FC2ブログ


--.--.--.--.--:--

素人モノ初心者はコレを見ろ! 関西援交、宇都宮さぽーと白書、まほ(誌宝)

2017.03.15.Wed.16:27
最近、素人モノにハマったという人から、メッセージが来た。
初心者が押さえておくべき作品を教えてくれ、とのこと。

素人裏モノウォッチャーの俺が、独断と偏見で教える。


boushi.jpg

まずは、

■援助交際白書
すべての始まり。
性のプロローグ、イニシエーション、エピローグの三部作を特に。
jk3人とのマジ4P。
FC2とかで人気の天使のたまごは、これをオマージュしている。

■関西援交
知名度抜群。
ひとみ、千春、リカ、梨杏、ゆか。

■宇都宮さぽーと白書(bancho、番長)
ネトア明日香、ゆりえ、ゆか、平均点が高い。
ただし、年齢も高めだったりもする。JCよりJKが多い印象。

■まほ(誌宝)
ましろちゃんでバコーン、マキちゃん、その童顔はヤバイずらよあいり、二人組モノ。
半年で6000万円荒稼ぎできたのは、ネットDL販売と、モデルがガチだから。マニア受け。

俺は個人的には、宇都宮・まほが好き。会話が多いから。
逆に、プレイ重視なら、関西援交だっ!

援助交際白書は、画質がマジで荒すぎるのが難点。90年代だからね。

111.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
