FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幻の名作タイトル(昭和堂、個人援交館など)

2016.11.16.Wed.16:21
援交動画の闇は深い。

関西援交や、宇都宮さぽーと白書などは有名であり、googleの画像検索をしてもサンプル画像が出てくる。

その陰で、「幻」と謳われるタイトルが何十作もあるのをご存じだろうか?

その中でも、今回は2人の撮影者を紹介したい。

まずは、2015年頃、FC2に彗星の如く現れた「昭和堂」である。

DL-MARKETで逮捕された、まほ(誌宝)、
みんなの巨塔こと、奈良県のイケメン"市議吉武昭博以来の、
本物販売者の登場に、2ちゃんねるのマニアの間で話題騒然となった。

mig.jpg

FC2コンテンツマーケットの販売者ランキングにも名を連ねたが、突然のID削除。
逮捕か? 逃げたか? と2ちゃんねるでは侃侃諤々の議論となった。
結果は、数か月後のニュースが伝えるところとなる。

showadou.jpg

俺は元裏ビデオ屋の店長だったが、逮捕以来ニート生活でカネがなく、昭和堂の商品を買ってはいないが、噂では無修正だったらしい。
もしも、ネット上に落ちていたら、注目しておきたい撮影者である。


そして、2人目。

2005年頃に少量だけで回り、2ちゃんねるで話題になった「個人援交館」である。

FFF.jpg

KOJINENKOUKAN.jpg


当時、俺が働いていた裏ビデオ屋でも、1本だけ販売していたという記憶がある。
元締めのヤクザが、新作が入ったと言って持ってきた代物だ。

なんせ他の商品タイトルが多かったから、内容は詳しくは覚えていない。
十代が出ていたのだけは間違いない。
完全素人の個人撮影モノとあって、プレミア価格(7000円ぐらいだったかな?)で販売していた。

先日、ふと個人援交館という名前を思い出し、ネットで検索してみた。

2ちゃんねるのログを読み、懐かしい気持ちになったので、こうして筆をとった次第。

出回っている量が圧倒的に少ない作品なので、もしも見つけた場合は、すぐに入手できるように、頭の片隅にタイトル名を記憶させておくことをオススメする。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
コメント
まほ殿、昭和堂殿は有名所でござるが
個人援交館は知らないでござる。
マニアックでござるな。

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。