FC2ブログ

まさかまさかの炉系逮捕者からコメントがきた!!!

2016.06.21.Tue.20:24
およそ2か月前に、コメントがきているのを今更発見した。
エロ系で逮捕された、前科者の方から。


文章の内容から推測するに、恐らく、「あの人」かな、という予想は立ちます。
俺は素人動画系のサイトはずっと見続けているので、鑑識眼にはそこそこ自信があります。
多分、DL-MARKETで一番有名だったあの伝説人か???


内容は、同じ前科者同士、何かしら情報交換というか、傷の舐め合いというか、できたらいいかもなーなんていう。
気が向いたら、メールでもしてくれ、と。
どうせ糞ニートな俺ですし、毎日毎日ヤることもないから、一も二もなく返信しようとしました。


が、メアドが書いてない・・・
中〇さん、もしもまだ見てらしたら、今一度コメントください。
メアドも添えて。

マトモな社会人とは話が合わず・・・
かといって、「本職の人」と付き合うのはもちろん怖すぎですし…
俺も、毎日、結構寂しい思いをしています(笑


もちろん、俺は、もう、捕まるようなことはしませんけどね。
でも、素人動画クリエタイーの皆さんには、逮捕覚悟で過激なブツをどんどん撮り下ろしてネット上にアップしてほしいです。
そう、辻オヤジみたいに!!笑
あ、もちろん、幇助の意図も全くありませんよ。
ただただ、そんなコトが巻き起こったらいいなー、と妄想しているだけです。


俺はあくまで、観察者であり、分析者であり、世界エロ警備員に過ぎませんから。
クリエイターの人達、マジリスペクトです。

ここの日記の4月のコメントですーーー
スポンサーサイト
[PR]

コメント
18以上なら現役JKはめ撮り沢山おりありますが、面倒なので売ってまてん。
Re: タイトルなし
> 18以上なら現役JKはめ撮り沢山おりありますが、面倒なので売ってまてん。

是非、販売お願いしますーー
たとえJKであっても、18歳なら合法ですからね。
炉に対して厳しすぎる現状を救えるのは、童顔18歳JKのみだと思います

管理者にだけ表示を許可する