FC2ブログ

各地方援交シリーズの撮影者同士の繋がりはあったのか

2016.06.30.Thu.16:56
deddd.jpg

ddd.jpeg

まず、この2枚の写真を見て欲しい。
言わずと知れた、「スタービーチ援交」に出演した夕紀である。


各シリーズの中でも、圧倒的な美少女として歴史に名を刻んでいる。


上野写真は作品内のモノ。
下の写真は、卒業アルバムが流出した本人ではないか? とウワサされている画像。


「スタービーチ援交」という名前は、裏ビデオ屋がコピー販売する際に勝手に名づけた名称である。
原版の名称は、「THE SITH R君の秘蔵コレクション」である。

撮影者はかなりアクの強い人物であると推測される。
作品冒頭では、コピー業者とテロップによる交戦が記録されている。

さて、この撮影者も無事逮捕されたわけですが、今は刑期を終えて娑婆に出てきています。
画像をクリックしてみてください。
本人が立ち上げたサイトへ飛びます。そこには事件の顛末が克明に!!
なんという自己顕示欲!! 自らの事件を蒸し返すという暴挙。
さすがは、児ポ製造の裏クリエイター!! 尊敬します!!


サイトの中で、関西援交や宇都宮援交のことにも触れています。
関西援交の撮影者遊佐が、宇都宮援交を見てモデルの質の高さに感動し、女の子の交換をしないかとbanchoに打診したのはあまりにも有名な話。
素人同士で交換留学生制度が設けられる、まさにドリームマッチ。
素人の子が裏ビデオに強制出演させられた後、AV女優になってしまうようなアングラな世界です。
横のつながりがあったのも当然と言えるでしょう。


AV女優プロダクション最大手のマークスが先日逮捕されましたね。
警察は、AV業界を抹殺しようと躍起になっているようです。
いや、正確には警察というよりも、AV廃絶を訴える腐れ女弁護士の差し金ですね。
大体、こういう勉強ばっかしてきた頭でっかちのクソ女は、男という性を敵視しているモテないブスです。
田嶋陽子とかと同じ類です。


プロAVと素人AVの境目が希薄になってきた昨今。
それは何も、AVの世界に限りません。
芸能人だってそう。
テレビの権威が失墜し、代わりにぐんぐん台頭してきたインターネット。
ユーチューバーなんていう素人が芸能人よりも影響力を持つ時代です。
アイドルだって、会いに行けるアイドルがウケる時代。
「画面の向こうの世界」と「自分が見ている世界」が、どんどんボーダーレス化しています。


いずれはAVがなくなり、素人女が個人事業主みたいに、個人でAV嬢みたいな活動をし始めるでしょう。
実際、ツイッターなどでは、フリーの素人モデルをよく見かけるし、裏垢と称して援交の募集までしている。
LINE掲示板だとか、写真袋だとか、出会いから撮影から販売まで、スマホ1台でできるようになり、素人ハメ撮りが大いに賑わう未来を俺は想像しています。


来るべき1億総AV時代に備えて、その礎となった先人達の裏個人撮影動画を学ぶ必要はあります。
表の文化が発達すると同時に、裏文化もまた進化をするのです。
歴史は繰り返す。


さて、そういうわけで、重大な歴史的作品群のことつである、スタビ援交なわけですが、この夕紀ちゃんだけおさえておけばいいでしょう。
子の子に関しては、もはや義務教育レベルといっていいほどに有名で可愛い。
関西援交45千春が徳川家康だとしたら、夕紀ちゃんは水野忠邦ほどには重要なポジションです。
他の作品は俺的にはあまり印象に残ってません。
当時の裏ビデオ屋での売上も、この夕紀だけがグンを抜いてました。
他は、チラホラと思い出したように売れる程度。


ちなみに、ネット黎明期を知らない若い世代に補足。
スータビーチとは、2000年頃に流行った出会い系の中でも、最もヤれる! と激アツだったサイトです。
スポンサーサイト
[PR]

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
> はじめまして
> 最近この手の話題があまり語られなくなってきましたね。
> 一番好きな関西の番号は何ですか?

もちろん、千春ですね

管理者にだけ表示を許可する